転生レベルなんて飾りですβ

ダンジョンメーカーについて色々書いてます。 情報はすべて記載しているbuild準拠のものなので、buildが違う場合は攻略情報として無意味な場合があります。 また、すべてに関して、所謂一般人であるプレイヤーの「ごく個人的な感想、意見、その他」を自分用の記録としても残しているだけなので、その点についてなにとぞご理解いただいた上でご覧くださいませ。

2019年04月

推し堕落ちゃんシリーズx守備兵(build10264)

こちら「堕落した守備兵」ちゃんです。もともと勇士としてのレア度は☆3です。コストがとてもお安いです。試練から捕虜として報酬に出てきます、かなり出てきやすいですたぶん。拷問相性も眼帯が「☆」で、堕落初心者さんにもとてもありがたい。さてこの子の推しポイントです …
続きを読む
推し堕落ちゃんシリーズx騎士(build10264)

(Twitterに一度投稿したものですが、記事としてまとめておきます。)最近オススメ堕落勇士は?と質問いただくことが多かったりするのですが、オススメといってもなかなか一概には言いづらく(だってみんな能力違うしね…プレイヤーさんのほうも持ってる拷問器具とかその他挑 …
続きを読む
超越アプデがきてから

build10236にて魔王様が超越するようになり、そこから次から次に諸々のアプデが立て続けにきて、そのたびにダンメの世界の理がぐるんぐるん変わり続けて、今日(4/17)現在のbuildは10264です。……いやはやすごい。笑236で来た魔王超越のアプデを大きな括りで見て「(個人的 …
続きを読む