転生レベルなんて飾りですβ

ダンジョンメーカーについて色々書いてます。 情報はすべて記載しているbuild準拠のものなので、buildが違う場合は攻略情報として無意味な場合があります。 また、すべてに関して、所謂一般人であるプレイヤーの「ごく個人的な感想、意見、その他」を自分用の記録としても残しているだけなので、その点についてなにとぞご理解いただいた上でご覧くださいませ。

タイトルどおりです、攻略情報の記事とかではないです。
ほぼほぼ自分用のメモ的ななにか?
チャレンジ成功した際にはこんな状況からいけたよー
っていう情報になり得るけど、失敗した場合は…まあそれでも、
これだときつかった…って話になるかw

メインはAndroid版で、パック開放に関しては無課金ですべてパック開放済。
サブデータはiOS版で、いま、下の画像のような状態なんですが(最近攻略記事書くにあたっていろいろしてて貯まった1000個くらいの石ぜんぶ使ってあったほうが有利そうな細かいとこを開放した。)

IMG_0705
IMG_0706


サブデータでは、転生レベル300ちょっとのときに、伝説10(build10236。神話実装前。ボスボーナスとか実装されてなかったし、女神は変換女神だったし…笑)を探検パック全くなにもないまま、とにもかくにも本気で石を稼ぐ!プレイで本気で登って、一気に探検パックのイベントを全部開放できるぶんくらいの石を稼いでくる…ってチャレンジをしたのです。
挑戦時、堕落パックまでを最低限開放しただけの状態で無事成功したけど、まあそこそこにきつくて楽しかったんですよねこれが。笑

……で。今回はそれの神話パック版をやろうかなーって思ってます。

挑戦する難易度は神話10。
見ての通り神話パックは1個も開けてないので神話施設はなし。
ただし今あるもの(探検パックのイベント等)はすべてありで、使えるものはなんでも使う!方針。

一応どんな感じのダンジョンつくるかとか基本的なことはもう決めてるんですが、
どうなることやら……果たして成功するでしょうかこのチャレンジ。笑
やってみるのは楽しいけれど自信、そんなものはまったくないっ

ちなみに、魔王様は以前Twitterの石稼ぎ用のサブアカで「どの魔王様をつかっての石稼ぎ情報を見たいですか?」というアンケートをした際に上位トップ3に入っていた、かつ、ダンジョンの方向性を含め現環境でのこのチャレンジに合いそうな感じがしているので、レベッカでやります。

…実はメインデータのほうも序盤はずっとレベッカ使ってたんですよね。
ほんとの初心者の頃はレベッカとターニャばっか使ってた。
ある時からエリザの諸々が楽しくなって基本エリザ推しになってますが、レベッカはすごく思い入れが強くて好きな魔王様なのです…そんな魔王様でこの(自分の中では)一大チャレンジできるのたのしみ!
(そういえばエリザの話もまた書きたいことが山程山程山程!あるのでそれもまた近々。)

このチャレンジの件は、以前書いた伝説1あたりでの石稼ぎ記事の次の段階の石稼ぎ攻略記事に関係してくる可能性があるので(戦法や内容的な意味でね)できれば情報まとめていきたいって気持ちが自分の中にあるので、ひとまず、こんなのやるでー。っていう宣言をしてしまえ!

って記事でした。笑

build10279

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット